河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

旅が終わった・・・。

2010-07-07 18:54:34 | Weblog
翔太君の名古屋ライブに来てくれたみんな、エア参加で熱いエールを送ってくれたみんな、有り難うございました!

今回の名古屋公演では、会場のみんなの暖かさに涙がチョチョ切れそうな程感動しました!(喜)
まさに『ステージと客席が一体となってライブを作り上げる』という感じで嬉しかったです!
ホントに有り難う!

これで残すところは『東京2DAYS!』
また会場全体で一つになって、翔太君の唄を一緒に楽しみながらステージ&客席で最高のライブにしましょう!


今回のツアーを通して、メンバーはもちろん、スタッフのみんなともファミリーになれた事、ホントに嬉しいです!
この最高のチームで、東京公演も盛り上がっていきますよ~!!


俺らミュージシャンやスタッフは、本番が終わって『OFF』な状態も全力なんだよね・・・笑える程・・・。
『本番中も全力!』
『力を抜く時も全力!(笑)』
そういう事でファミリーになれた仲間達がいる空間は俺にとって最高の財産です!


という訳で、『力を抜く時も全力!』という片鱗を感じられる写真をひとつ・・・。





全力でしょ?(笑)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2010-07-07 19:39:49
写真につい頬を緩ませてもらいました!(笑)
お二人とも可愛いです(^o^)☆

たまには息抜きも必要ですが
全力で息抜きも必要なんですね!(笑)
唯一部活が休みな日曜日は
河合さんみたいに
全力で息抜きしようと思います*

残りの2Daysも頑張ってください!
返信する
Unknown (すず)
2010-07-07 20:07:53
名古屋公演おつかれさまです!
『ステージと客席が一体となってライブを作り上げる』
いいですね!私も体験してみたいです^^

ぜっ全力すぎる!w
全力でボーリングのピンですねw
わたしも全力で息抜きしてみます( `ー´)

東京2daysも全力で頑張って下さい!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-07 20:18:18
なにやってんの?(笑)
返信する
Unknown (reve)
2010-07-07 22:06:16
な、何なんですかこの全力さ加減は~(笑)
不覚にも笑ってしまいました。これは…どうすれば着られるんでしょうか???

名古屋公演お疲れ様でした!東京2daysも全力で…しかしお怪我のありませんように。
返信する
Unknown (輝皇神)
2010-07-07 22:49:47
名古屋お疲れ様ですノ
行きたかった~…(泣)

力を抜く時も全力って良いですね!
写真から全力具合がビシビシ伝わってきます(笑)

ピンの着ぐるみを本当に着てる人初めて見ましたよ(笑)
返信する
お疲れ様です^^ (くみ)
2010-07-08 15:14:31
名古屋お疲れ様でした♪
素敵なライブだったみたいですね(^-^)



全力過ぎる画像に触発されたので、私もこれから全力で遊びに行って来ます(笑)

残りの東京公演も全力で頑張って下さいネ(・ω・*)
返信する
名古屋お疲れ様です! (りーしゃん)
2010-07-08 18:23:43
それはそうと、OFFの時は休まなきゃだめじゃないですか…!

…嘘です(苦笑)
『力を抜く時も全力』って凄く分かります!
同じか微妙ですが、私もOFFの時も(時こそ?)あほな事をやっていないと気が済みません(^-^;)
できるなら四六時中あほやっていたいですが、そういう訳にはいきませんからね~。

まあ、何事もほどほどが一番ですね(笑)
返信する
Unknown (莉奈)
2010-07-09 00:49:59
私もえいちゃんを見習って昨日友人とピンになってきました~!o(^-^)o

ところでソムリエさんの日記で見たのですが椎名さんツアーに参加されるのですね★

学校があるので参加できるかまだわからないのですが是非えいちゃんを見に行きたいです!p(^-^)q
返信する
全力www (華紫@広島)
2010-07-09 08:07:15
前半しんみり(?)ほのぼの読んでましたが、最後の写真に全部持っていかれましたwO(≧▽≦)O全力っぷり、よく分かりました!

エア参加ですが(^-^;、お体に気をつけて!素敵なメンバー・スタッフさん・ファンの皆さんに囲まれた英ちゃんが、笑顔でツアーを終えられますように!!
返信する