河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

し~す~・・・。

2009-10-24 02:57:36 | Weblog
今日は『し~す~』・・・『寿司』を食べた!
正確には『ごちそうになった!』(喜)

やっぱ『し~す~』は回ってないところの方が美味い・・・当たり前か。(笑)
いや~、最高でした!
焼き肉と並んで『外食の2大巨頭』です!
しかも今日は、夢の様な『値段の書いてないところ』!
寿司屋の醍醐味であり、その喜びに負けないぐらいの『怖さ』がある。(苦笑)
人にごちそうになる時しか入りにくよね。(笑)

人によっては『ごちそうになる』って気楽に食べれていいって言うけど・・・おごってくれるのが身内だとやっぱり遠慮しちゃうんだよね~。(笑)
自分が金を出す方が精神的には楽だと思う。

とはいえ、知らない店にいきなり入るのは怖い訳で・・・今回で『その店の相場』が分かったので、今後は自腹で行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! ()
2009-10-24 06:50:25
値段の書いてないお寿司屋さん…っ!
いいですねぇ~
遠い昔に行ったきり行ってないです笑
でも逆に緊張して食べれなさそうなので安い回転寿司でいいやーって感じです笑

ずるずるとこの話題引っ張ってすみませんが、耳元で囁かれる系は金縛りではなく、裁縫中に電源オフしてた筈のテレビが一瞬青く点滅して、それに「あれ?」ってなったら耳元で《痛い》って囁かれちゃいました(ノД・。)
病院に行った日だったので更に怖くて泣
金縛りも怖いですよね…
えいちゃんの心霊体験はなんだか超怖そうなので、まだ来週半分まで1人なので聞かないでおきます…苦笑

ちなみに今私はサンホラの5周年祝賀祭の物販に並んでます笑
朝3時起きはやっぱり眠いですねぇ…笑
返信する
dear 柊さん (河合英史)
2009-10-24 08:06:56
も・もう物販の列に?
まだ朝ですよね・・・といっても、俺も岡山に行く為に新横浜に向かってすでに電車の中ですが。(笑)
風邪などひかない様に気をつけて下さいね。
心霊体験・・・中々パンチのあるのを体験したゃいましたね~。(苦笑)
負けずに頑張って下さいね!
返信する
Unknown (光紗)
2009-10-24 08:32:07
お寿司いいですねー!
カンパチが大好きです(*´ω`*)←聞いてない
返信する
お寿司ー (くみ)
2009-10-24 09:05:34
寿司なら毎日でも食べれる位、大好きです♪


奢られるのってすごい気を使いますょね(ToT)


基本、奢られるの苦手なんですが、最近ゎ金欠なので身内にご馳走になるコトが度々…(笑)

でゎでゎ今から祝賀会に行って来ます♪
岡山でのライブ頑張って下さいネ(o^-')b
返信する
dear 光紗さん (河合英史)
2009-10-24 09:16:33
俺もカンパチ大好きです!
美味しいですよね~!
返信する
dear くみさん (河合英史)
2009-10-24 09:31:43
そうそう、おごりって嬉しいですが・・・時として気をつかいますよね。
でも俺も自分の懐が寂しい時は迷わずウェルカムです!(笑)
今日の祝賀会、俺の分まで楽しんできて下さいね~!
返信する
Unknown (reve)
2009-10-24 17:12:31
今日はファンクラブイベントでしたね。
諸事情によりファンクラブに入っていない(泣)私は往けませんけど…往かれる方は楽しんで下さいね!(あ、もう終わった人もいますね)

寿司…良いですねぇ…おいしそう^^
私は穴子が好きです。
あ、海栗が食べれません。食わず嫌いですが、高いから嫌いでいた方が良いと思っています^^

で、本題は…↓

実は今日は…
英ちゃんのブログ一周年記念!
だったりしますね!(英ちゃん分かってますか?)

でも、だから何だってわけでもなかったですね。
おめでとう…は何か違いますしね。

うわあぁぁ……こんな時なんて言ったら良いんだぁ…
返信する
おめでとうございます (くみ)
2009-10-24 19:51:40
Reveさんのコメントを見て、急いでレスしてます(勝手にスミマセン)

ブログ一周年おめでとうございます♪

私ゎ今年になってからしか遊びに来てなかったのですが、楽しく読んでます(^-^)v

応援してますので、この先も2周年・3周年と頑張って下さい(・ω・*)
返信する
dear reveさん (河合英史)
2009-10-24 20:04:33
い、一周年!?
知らなかった~!(驚&笑)
最初の日記から本格的に始めるまで・・・空白の数ヶ月というだらけたスタートでしたからね~。(苦笑)
レアな情報(笑)、ホントに有り難うございます!
これからも読んでもらえる様に、酒飲み日記(笑)頑張りますね!
有り難うございました!
返信する
dear くみさん (河合英史)
2009-10-24 20:07:01
有り難うございます!
これからも酒飲み日記、頑張ります!
2周年、3周年・・・肝臓に気をつけながら(笑)頑張ります!
返信する