河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

まさかの・・・。

2010-04-26 00:02:31 | Weblog
最近の俺のブログ離れは続き・・・まさかのブログ放置状態・・・。
いや~、『レス返さない&更新しない』な感じで申し訳無い日が続きましたが許してチョンマゲ。

俺は元気100倍アンパ◯マンです!
晩酌で二日酔いになったりと、相変わらず酒に溺れてます!(笑)

元通りコンスタントな更新が出来るのにはもう少し時間がかかるかもですが、徐々に『趣味はブログ』なスタンスを復活出来る様に頑張りますです!

な訳で・・・今日はお詫びと言っちゃ何だけど、久々の登場『リッチ(実家の猫)』の癒し系画像を。
珍しく俺の膝の上に来たので上から撮ってみました。



このちょこんと揃ってる前足が可愛い・・・。(笑)

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はにゃん)
2010-04-26 00:41:17
キャー!可愛い!カワイー!河合ー!(←違うって

真っ黒の猫ちゃんかと思っていたのですが
こげ茶っぽいですね・・・

う~ん、やっぱり猫ちゃんは癒し系でいいですね

寒暖の差が激しい毎日、身体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね
返信する
Unknown (ちよこ)
2010-04-26 00:49:59
急に更新がなかったので
はらはら待ってましたw

お忙しいとは思いますが
無理はなさらないでくださいねっ

ねこ河合…もとい可愛い…
足がなんとも愛らしい(*´∀`*)
肉球が気持よさそうですねw
返信する
Unknown (みかん)
2010-04-26 02:18:23
お帰りなさい…ッ!
まだかまだかと待ち構えておりましたよ(笑)
というのも、ちょっと報告したいことがありまして…

凄く私事なのですが、なんと!
英ちゃんとお揃いのスケジュール帳を買いましたd(ゝc_,・*){じゃじゃーんッ
〇橋、ですよね(笑)

間違ってたら超恥ずかしいですが、合ってることを願って…お揃いーね私ーたーち♪


しかしにゃーさん堪らなく河合いですな(*´∇`)

お仕事忙しいと思うので、あまり無理はなさらないで下さいねー(´・v・`)
英ちゃんが元気に飲んだくってれば、私達は幸せなので!←
返信する
おはようございます (裕子)
2010-04-26 07:27:00
久しぶりの更新で朝から一人盛り上がってしまいました;;

膝の上で、しかもその前足はえいちゃんの腕に乗っているところがまた素晴らしく可愛すぎます(*´∇`)

では、これからも元気100倍なえいちゃんに期待してます(゜ー゜)
無理はしないでくださいね☆
返信する
Unknown (輝皇神)
2010-04-26 07:45:07
更新ありがとうございます…!
おかえりなさいノ

可愛いですね~(*´д`*)
にゃんこ大好きです!
が…昔、初対面の子に足を噛まれた事あるんですよ…(T^T)
また片思いです(笑)
返信する
お帰りなさい! (ミヅキ)
2010-04-26 13:07:54
たくさん更新してくれるのはもちろん嬉しいですが、あくまで「趣味」ですから英ちゃんのペースでいいと思いますよ!(*^_^*)

リッチかわいい……!
にゃんこが大好きで昔からすっごく飼いたいのですが、猫アレルギーなのです。。。
運命よッ!泣
膝の上に乗られたりなんかしたら、もう全力で可愛がるしかないですねッ★
返信する
Unknown (みゆ)
2010-04-26 13:16:45

お久しぶりです(´・ω・`)♪
更新してるのみて
学校で騒いじゃいました(笑)

リッチも可愛いです **

お仕事もブログ更新も頑張ってください!

今日も英ちゃんを糧に頑張ります(*^_^*)
返信する
Unknown (ひより)
2010-04-26 15:54:16
おかえりなさいです!
お元気そうでよかったです♪
便りがないのはよい便り~なんて思いつつもやっぱり更新あると嬉しくなっちゃいますね

何という素敵なお詫びですか…リッチすごく可愛いです!(^^*
実は我が家の猫が昨年先立ってからいかんせん猫不足で・・・
思わぬ癒しをいただいて私も元気100倍です☆
ありがとうございました!
返信する
お帰りなさい!!! (緋咲)
2010-04-26 16:05:43
ふおぉ~おすましニャンコ♪
足をチョコんと揃えて、お行儀がよろしいですね(≧∇≦)

暫く更新が無くちょっと心配でした...
でもご無理だけはなさらないで下さいm(_ _)m
返信する
Unknown (すず)
2010-04-26 20:27:11
初めてコメントさせていただきます…><!
更新がなかったのでなにかあったのかと心配でしたが、お元気そうでなによりです^^
ブログは趣味、ならば更新したい時にする程度でも良いと思いますよ。
くれぐれもご無理はなさらないで下さいね…!

ネコちゃん凄く可愛いです…!フワフワですね^^
まさに癒しです(-ω-)
返信する