河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

驚き!

2010-04-28 23:20:47 | Weblog
あまりに驚いたので取り急ぎの更新ですが・・・まだしばらくはレスを返せる状況ではないので、コメントくれる人は『どうせコイツはレスしないだろ・・・』ぐらいの覚悟でいてね。
今までの俺のブログのスタンスから言ったらちょいと歯がゆいですが・・・。(苦笑)

驚いた事とは・・・前回の写真でチラッとしか写ってない俺のシャツに対しての反応!!
あれは以前、下北沢で千晴ちゃんのライブをサポートした時に、ライブまでちょっと時間があったのでメンバーみんなででふらっと寄った古着屋さんで見つけた『超高級シャツ』なんだよ~!!
さすが皆さんお目が高い!


な~んて・・・実は『¥700』でした。(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ! (ミヅキ)
2010-04-29 00:05:46
英ちゃんは普段がマメすぎるんだと思います('ー`)
レスはしたくなったらで構いませんよ★

700円……また安いですね~!笑
さすが下北の古着屋さん♪
全身の写真も見てみたかったり……なんて

英ちゃんはなにを着ても格好良いですよ!
返信する
とんでもないです (裕子)
2010-04-29 00:32:22
レスが遅いだなんて気になりません!寧ろしてくれるだけでも嬉しいのですから^^

私はどちらかというと・・・服もですがつい、えいちゃんの手(指)を見ていました;;
えいちゃんの手は好きです//

とても高級な700円なんですね(笑
本当に素敵です(゜ー゜)
返信する
こんにちは!! (しぃな)
2010-04-29 10:30:07
レスが遅いだなんて…!!
大好きな英ちゃんからコメントいただけるだけでもかなり嬉しいのにそこまで考えてくださるなんて><
最近忙しそうなので、時間があるときはゆっくり休んでくださいね´`

それにしてもあのシャツ、¥700ですか!
とっても高級ですねー(笑)
下北沢、一度行ってみたいです^^
返信する
Unknown (輝皇神)
2010-04-29 12:16:27
レスなんて気にしないで下さい…!
お忙しいようで何よりです^^

700円とは高級ですね…!?
私のシャツなんて2枚で1000円ですよ(笑)
返信する
Unknown (reve)
2010-04-29 17:03:05
そんな高級なシャツだとは気が付きませんでしたよ!
すみません。ただの変態です(笑)
前回はあまり言い過ぎると…と思い、言わなかったのですが、
英ちゃんの手は綺麗です…!(←其処も見てた)
本当に…救いようがないです。
返信する
こんにちはっ! ()
2010-04-29 17:38:57
とっても高級なシャツですね笑
私も全身のお写真が見てみたかったり…w
リッチちゃんのお写真も密かに待ってます…!
(私、えいちゃんのファンでもありますが、リッチちゃんのファンでもあるのでッ!笑)

レスは気が向いたときにするものだと思ってます^^
私なんて暇なくせにレス返ししないなんてことよくありますから笑←
えいちゃんがレス返してくれるだけで嬉しいですーっ!
返信する
Unknown (愁也)
2010-04-29 18:43:55
お忙しいでしょうにまたこんなすぐ更新があるとは・・
ちょっとびっくりしました(笑
レスが遅いなんてそんな・・!
コメントは私たちが好きでつけてるだけなので、
そんなに考えすぎることないと思います!

そして超高級シャツ・・・実に高級ですね(笑
下北沢にそんな素敵なお店があるとはー気になります。
全体もちょっと見てみたいです(*´∀`)
返信する
(゜□゜;) (りーしゃん)
2010-04-29 23:47:56
あわわわわ…(汗)
リッチさんにばっかり目がいっていて全然気が付きませんでしたorz

高くてもびっくりですが、安くてもびっくりします!
良いお買い物ですねd(ゝc_,・*)
返信する
!! (朱烏)
2010-05-02 12:59:00
こんにちは!

レスはお時間があるときで充分だと思います!それよりえーちゃんさんが元気でいてくれるほうが嬉しいですっ
ていうかレスもらえるだけで泣きそうなくらい嬉しいのでっ

チェックのシャツ、とっても似合うと思います!今度リッチちゃんとのツーショットで載せてほしいです^^
安くて良いもの、は買い物の極意ですよね(笑)

暖かくなってきましたが、くれぐれもお風邪など召されませように・・・
それでは、失礼致します!
返信する
ふふふ ()
2010-05-03 17:37:32
皆さんリッチちゃんより、英ちゃんの服のほうが気になるみたいですね。

、、、斯くいう私もその1人ですが(笑

というかあれ、700円だったんですね とっても高級(笑

出来れば私服上下見せて欲しいな~なんて思ったり^^

ではでは~

返信する