河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

多和田えみ&The Acoustic Soul Infinity

2009-08-01 21:47:05 | Weblog
リハビリを始めるつもりでいつもの整形外科にいったら『まだリハビリを始められる状況じゃないので来週から始めましょう!』とまたまた先送り。(泣)
遊びのケガごときで、このロングプランはヤバい・・・。
座ってペダル踏んだりするのはもう全然平気だけど、足がちゃんと動かないとロックなライブはかなりキツいから8/28の遠藤さんライブまでにはリハビリ含め治療を終えないとなあ~・・・!
とりあえず16日の清水翔太ライブまでは足首には優しいスタイルが続くからその間になんとか・・・。

と焦る気持ちはさておき、
明日はいよいよ逗子の『音霊』というイベントに参加。
写真の『多和田えみ&The Acoustic Soul Infinity』で乗り込みます!
とは言っても、俺としては『住んでるとこから山2つ越えればもう逗子』ってぐらい近所なんだけどね。(笑)
写真は左から『ギターのイッフィー』・『ベースのアベさん』・『パーカッションのカズタカ君』・『沖縄が生んだ素敵な歌姫、えみちゃん』・『コーラス&フルートのノナちゃん』・で俺(何故かさりげなくキングダムポーズね/笑)。
いや~、写真撮って改めて自分を見て『何ともむさ苦しい頭になったな~・・・』と嫌気がさし、今日は美容院へ行って来た。
頭もさっぱりしたし、明日は雨振らなそうだし・・・明日も楽しむぞ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にして下さい! (エリー♪)
2009-08-01 23:37:21
捻挫はもっと早く治ると思っていました…(>_<)無理はしないで、頑張って下さい!怪我が早く治りますように†
返信する
Unknown (るあ)
2009-08-02 07:02:21
捻挫まだリハビリできないんですね・・
遠藤さんのライブまで安静にしてくださいませ!

と、さっぱりした英ちゃんの写真はupされないんですか??(´∀`)
返信する
おはようございます! ()
2009-08-02 09:55:12
包帯大分縮小されましたね!
でも無理はしないで下さいねーっ(;´Д`)

音霊行きたかったorz
いっぱい楽しんできて下さいね!
私はえいちゃんを応援しつつ、祭りを楽しんできます('-^*)/

そういえばさっきえいちゃんの夢を見ました笑
サンホラのライブの夢だったんですが、なぜだかえいちゃんとハイタッチしてました笑
ライブ行きたくて仕方なさすぎたのでしょうかね~(´∀`;)

返信する
なかなか… (しずか)
2009-08-02 10:49:44
リハビリ始まらないんですね。
早く治りますように…

写真の隠れキングダムポーズ素敵です(^_^)

今日のチケットゲットできたので、髪を切ったえいちゃんに会えるの楽しみにしてます☆
返信する
dear エリー♪さん (河合英史)
2009-08-02 20:40:59
有り難うございます!
俺もそう思ってました・・・。(泣)
返信する
dear るあさん (河合英史)
2009-08-02 20:43:59
そうなんですよ。(泣)
遠藤さんのライブまでには頑張って直します!
基本的に自分の写真はメンバーと写したりした時以外載せません。
恥ずかしいので!(笑)
返信する
dear 柊さん (河合英史)
2009-08-02 20:49:25
ええ、ぐるぐる巻けるサポーターにしてます。
天気がぐずついたりしましたが、音霊楽しんできましたよ~!
俺の夢・・・うなされなかったですか?(笑)
そんな夢を見てくれて有り難うございます!
今度機会あったらどこかのライブでハイタッチしましょう!
返信する
dear しずかさん (河合英史)
2009-08-02 20:53:49
『隠れキングダムポーズ』・・・なんか気づいたらやっちゃってました。(笑)
今日は朝から大雨でしたが無事逗子までいらっしゃれたでしょうか?
日差しがキツいのも嫌ですが、夏の大雨もキツいですよね。
突然の告知だったのにチケットゲットしてくれてホントに有り難うございました!!
返信する
リハビリ (しおり)
2009-08-02 21:07:24
リハビリまだ始まらないんですね(>_<)
それでも少しずつ回復されているようでよかったです!!
一日も早く完治されることを祈ってます◎
28日の遠藤さんライブに参加しますので、その時には元気な姿で素敵な音楽を届けてくださいねっ♪
楽しみにしています(*^_^*)
返信する
コメント途切れてしまいました!! (しおり)
2009-08-02 21:14:04
前回に引き続き、2回連続でコメント途切れてしまいました!!
本当にすみません!!

一日も早く完治されることを祈ってます◎
28日の遠藤さんライブ参加しますので、そのときには元気な姿で素敵な音楽を届けてくださいねっ♪
楽しみにしています☆
返信する