河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

今日は・・・。

2009-07-30 00:58:17 | Weblog
いやいや、すっかりブログを更新出来ずに早数日・・・。
足はギブスからサポーターになって・・・やっと痛みもひいてきたし、整形外科の先生曰く『今週末ぐらいからリハビリ開始』みたい。
いや~・・・捻挫っていっても、その後ゾウの足みたいに腫れるし内出血だらけだしでまいったまいった。(笑)
小学校では6年間ラグビーをやってたから捻挫なんて日常茶飯事だったんだけど、よっぽどひどかったのか、俺が年くったのか・・・まあ間違いなく後者だろうね。(笑)
一年通してほとんど病院なんていかない健康だけが売りの俺が、久々に病院に通ってるのは何とも貴重な体験。
でも不思議!ピアノのペダルとかは踏めるんだよね~。
好きな事には肉体も自然についてくるんだろうね。
人間の身体ってスゴい!

さて、今日は8/2に逗子の音霊(おとだま)というイベントでLIVEサポートする多和田えみちゃんのリハだった。
メンバーは俺としてはもう気心知れまくったソウルフルなメンバー。
今回はアコースティックなんだけど(俺もnord stage ちゃんだけで参加)、なんてゆ~のかな~?実にいい感じの『アコースティックソウル』になってます。
とある一件以来ブログでのライブ告知はしない様にしてたんだけど(苦笑)、このえみちゃんのLIVEはホントに聴いて欲しいって思う。
いや~、音楽してますよ!!
俺のブログとしては初めて具体的に細かく載せますね。


音霊:神奈川県逗子海岸
「BEACH TIME MUSIC ~心地いいひと時~」
アーティスト
・orange pekoe
・Sotte Bosse
・多和田えみ
オープニングアクト:jimama、滴草由実
OPEN/START 15:30 / 16:30
ADV/DOOR 4000円 / 4500円(ドリンク代別 500円)
チケット発売日 7.4.sat
お求め先 チケットぴあ: 0570-02-9999 [Pコード:324-987]
ローソンチケット: 0570-084-003 [Lコード:72891]
イープラス: http://eplus.jp/otodama8/
OTODAMA運営事務局(11:00~20:00):046-870-6040 info@otodama-beach.com


えみちゃんは17:20頃出演予定です。

分かりにくかったら『音霊』で調べてみて下さい。

さすが夏!
海岸!そして野外!
こういうLIVEっていいよね~!!!!

逗子は俺の高校時代の思い出の地・・・た~のしみ~!

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (AYANA)
2009-07-30 10:17:53
英ちゃん。
MoiraDVDを見て最初は「杏ちゃんじゃないのかー?」
とか思ったりしましたが、
メンバー紹介のアレを見て好きになっちゃいました(笑)
うちの母も笑ってましたよじまんぐさんの叫びに。
けがに負けずに頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (なお)
2009-07-30 14:16:46
わ~、思ったよりも大変な怪我だったんですね><お大事になさってください。

そして2日のライブ是非行きたかったのですが、運悪く予定が…悲しいです(;_;)
音霊、毎年行ってみたいな~と思いつつ行けず仕舞だったので今回こそと思ったのですがー><
また今年もサイトを見ては「あ、あの人出る…この人も…!でも全部平日…」ってなってます…(苦笑)

しかし夏の野外ライブってほんとテンション上がりますよね~!参戦出来ないのは超←残↓念↓ですが、応援パワーを送っておきます!
また何かライブ予定があれば、お教え頂ければ嬉しいです><
返信する
Unknown (光紗)
2009-07-30 17:52:09
だいぶ怪我も快方の兆しをみせてるようで何よりです、でもまだまだ油断してはいけませぬよ~?(笑)


ぉお、2日ですか・・・2日はじま○ぐさん(笑)のファンクラブイベントに行くので行けないかもです(´;ω;`)
なので英ちゃんの代わりにじま○ぐさんをしっかり応援してきますね(笑)
返信する
良かった★ (しずか)
2009-07-30 18:23:13
足の怪我もだいぶ治ってきているようで安心しました★
でもまだまだ油断しないで下さいね!
ペダルの踏み過ぎには注意ですよっ(>_<)

2日の日、英ちゃんに会いたいです…ただ逗子はちょっと遠いかな。
でも、予定もないので頑張って行きますo(^-^)o
チケットまだ大丈夫かな??
楽しみにしてます♪
返信する
続きです… (しずか)
2009-07-30 18:28:24
すみません、後半がなんか書き込まれなかったみたいなので先程の続きです(^_^;)
2日の日、英ちゃんに会いたいです…ただ逗子はちょっと遠いかな。
でも予定もないので頑張って行きます!!
チケットまだ大丈夫かな??
楽しみにしてます★
連続で失礼しましたm(_ _)m
返信する
こんばんはっ ()
2009-07-30 20:57:54
足の方、良くなってきているようで良かったですー!
怪我してもペダル踏めるってすごいですね!Σヽ(゜Д゜○)ノ
人間の身体ってスゴい!

音霊…!逗子…!
えいちゃんも出るなんて!行きたかった…!
でも2日は町内のお祭りがあるのでいけないのですorz
高校時代の思い出の地を楽しんできてくださいませね!
逗子から数駅の横須賀の土地から
お囃子を本気で叩きながら応援していまーすっ!

頑張ってくださいね!
私もお祭り頑張りますー!
返信する
Unknown (アネモネ)
2009-07-30 22:30:22
足の怪我、良くなったようで良かったです!(^-^;
やっぱりえいちゃんは元気なのが一番似合っているので、これからも怪我をしないように気をつけて下さい!(>_<)
リハビリも、えいちゃんならきっと乗りきれます!!
頑張ってください!!(*^-^*)


2日…その日は私は大会です…(-_-;)
見に行けなくて残念だけど、えいちゃんも頑張っているのだから私も精一杯頑張って来ます!
大会先から応援してます!!(^-^)/~
返信する
Unknown (アネモネ)
2009-07-30 22:37:20
後半が切れていたので続きです…
連続ですみません!m(__)m

リハビリ頑張ってください!!
えいちゃんならきっと乗りきれます!!(*^-^*)


そして、2日は私は大会があって見に行けません…
残念だけど、えいちゃんも頑張っているのだと思って私も精一杯頑張って来ます!
大会先から応援してます!!(^-^)/~



それでは、長々と失礼しましたm(__)m
返信する
こんばんは (琉和)
2009-07-30 22:43:09
ギブス外れたんですか(´∀`)
ギブス外れるとだいぶ楽ですよね^^
快方に向かってるようで安心です(*´∀`*)

好きな事だと自分でも驚くような力を発揮できますよね人間って(笑

でもペダル踏みすぎて悪化とか
笑えないので気を付けて下さい←

ライブ…私は行けないのが残念です(´;ω;`)
応援してます^^!!

返信する
お久しぶりです☆ (くみ)
2009-07-30 23:03:05
最近ブログの更新がなかったので、忙しくて体調を崩しちゃったのカナー?と心配でしたょ(ΘoΘ;)


足の方ゎもう少しって感じですネ!


逗子のライブにゎ行けないですが、応援してるので暑さに負けず楽しんでください(o^-')b
返信する