河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

ランチ。

2010-03-30 00:10:07 | Weblog
楽しかったBRIGHTのみんなとの大阪公演が終了しました。
会場に来てくれて一緒に楽しんでくれたみんな、有り難うございました!
そしてエア参加で応援してくれたみんなも有り難うございました!
暖かいお手紙やプレゼントをくれた・かなさん・ぽんずさん・愁也さん、ホントに有り難うございました!!

BRIGHTのみんなはスゴく素敵なボーカルユニットな上に、ホントにいい子ばかりで・・・みんな最高でした!
さすが関西出身のグループだけあって、まさに『ホーム』な感じの暖かい会場の雰囲気がホントに居心地良かったです!(喜)

今回はフクチョ~君と一緒に過ごす時間が長く、真面目な話・おバカな話・・・久々にゆっくりと話す事が出来たのも楽しかった。

基本はおバカな話ばっかりだったけどね・・・



と、こんな感じ。(笑)・・・俺の周りにはカメラを向けるといい表情してくれる人が多くて嬉しい限りです!(笑)

で、今日(もう昨日)は大阪で使う為にトラックで運んでもらってた楽器を引き取りに行くついでにフクチョ~君とランチ。



こんなのあり~の・・・



こんなの食べ~の・・・な感じで、男2人でプチセレブな時間(笑)を過ごしてきました。
美味かった~!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はにゃん)
2010-03-30 00:57:24
大阪、お疲れ様でした^^

すごく美味しそうなハンバーグ?ですね・・・
この時間、お腹空くんですよね~
目の毒になりそうな写真です!ハイ(><)

もうすぐ4月になろうかと言うのに、今日(昨日)寒くなかったですか?
寒暖の差がありますので、くれぐれも、風邪など召さぬようにお仕事頑張ってくださいね。
返信する
大阪公演~ (かな)
2010-03-30 01:15:58
BRIGHTワンマンお疲れ様でした!
無事に手紙やお土産が届いたようで良かったです^^
大事に抱いてあげてくださいね。
どことなく英ちゃんっぽいアレを…。

ライブはもう本当に楽しかったです!
出番が短いと言っておられましたが、短い分ものすごい濃度でした!
英ちゃんとフクチョ~さんだけのコーナーは
あれ英ちゃんのアレンジなのでしょうか…?
すごく格好よかったです!もう一度聞きたい…
本当に楽しい一時をありがとうございました!
返信する
Unknown (ぽんず)
2010-03-30 01:38:30
コメント失礼します。
東京、大阪公演お疲れ様でした、英ちゃんっぽいアレなプレゼントも無事届いた?ようでよかったです~。

ライブ、すごく良かったです!
BRIGHTの皆さんは本当にコーラスもダンスも上手で、思わず見惚れてしまいました(*^^*)
そして何と言っても、英ちゃんとふくちょうさんのセッションが最高でした!
まばたきする間も惜しんで見ていたのですが、
英ちゃんの指のはやさについて行けず、いつ音色が変わった?なんて色々思ったりして。。
一々挙げていくときりがないのですが(笑)、お二人の息の合った楽しそうな演奏を見ていると、自然とこちらまで楽しい気分になりました^^

濃ゆくて楽しいひと時を有り難うございました、ライブに行けて本当に良かったです!
では、体調にお気をつけて、ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (愁也)
2010-03-30 02:24:55
大阪ライブお疲れ様でした!
とってもいいライブで行ってよかったです!
BRIGHTの皆さんの歌声すごく素敵で、
アカペラやアコースティック本当に素晴らしかったです。
2人だけの演奏も本当に凄くて最後鳥肌立ちました!
息のあった演奏最高でした!もうずっと聞いていたい気分でしたー

確かに会場の雰囲気良かったですねー観客もノリノリでいかにもホームっていう感じの。いいですよね。

写真の福長さんいい顔してますね!
プチセレブ・・羨ましいです(笑)
また次のライブも期待してます!
返信する
Unknown (輝皇神)
2010-03-30 07:40:06
大阪、お疲れ様でした!
日記や皆さんのコメントを見ていると、やっぱり生で参戦したかった…;;
ともあれ…エア参加、頑張りました(笑)

ランチ豪華ですね~!
私なんて昨日の昼食はカップ麺でしたよ(笑)
返信する
Unknown (裕美)
2010-03-30 09:32:18
お疲れ様でした!
お返事もらったのを返すとまた長くなるので、新しい記事には返さないにします(笑)←
ちょいちょい返すかも知れないですけどその辺は許してください

そして、ライブお疲れさまでした。
アタシはライブ中韓国にいて、28日の夜に帰国してきました。
…本当は朝早くに帰国して演劇部つながりの友達の卒業公演を見に見に行くつもりが、整備の都合でどんどん帰国が遅くなり、結局09:20出国予定が16:00に出国になってしまい、断念してしまいました
その前日に歩き回ったのと05:00起きのせいか、飛行機乗ってる間はクライマーズハイかのように母にたいしてよく喋ってましたけど
返信する
こんにちはっ! ()
2010-03-30 11:22:31
ライブお疲れ様でした~!
楽しかったようでなによりです♪
是非生で聞きたかったです…(´Д`*)

ランチ豪華で美味しそうですねぇ~!
今日も寒いので風邪など引かないように、お酒を飲みつつ…お仕事頑張ってくださいね♪
私はこれから留学してた友達を迎えに成田に行ってきま~す^^

返信する
あぅ…>< (くみ)
2010-03-30 17:38:00
メチャクチャ行きたかったです。。


豪華なランチ羨ましいですね^^
私ゎ最近お昼ゎヨーグルトしか食べてナイので、画像見てたらお腹がなりそうでしたょ(笑)

最近の寒さで私ゎ風邪っぴきですが、えぃちゃんゎ体調崩さない様に気をつけて下さいネ(・ω・`)
返信する
Unknown (reve)
2010-03-30 21:30:02
久々に生誕祭のDVDを見ながら、日記を読みました。
英ちゃんが光っていました(inDVD)感動~しました。(英ちゃんはいつも光っていると思います。蛍の様な自然発光的な意味でなく←)

ライブお疲れ様でした☆
私は行けませんでしたが(泣)楽しかったようで…
良いですもん。焼肉食べましたし…!ハンバーグには負けてませんよね?
アレですね…「フクチョ~君」さんは(笑)
お馬鹿な表情してますけど…やっぱりどっかのおでんのソムリエなバンマス様には叶わないようですね。
あの方はまともな写真を撮った事があるのでしょうか…?

ずっと前の記事ですけど…裕美さん。アドバイスありがとうございます。参考になりますっ!が、頑張ります…!

英ちゃんが絵文字使えないなんて嘘ですよ…っ!(前に使ってましたよね?ね?/汗)エイプリルフールは明後日なのに…っ(笑)

気が付いたら長々と書いてしまいました。すみませんっ(汗)
返信する
お疲れ様です (さおり)
2010-03-31 00:04:52
ライブお疲れ様です!
せっかく大阪なのに行けませんでした;;

ランチ美味しそうですね~!
私は今日起きたのが遅すぎて
朝昼兼用のご飯でした~笑
どうやっても寝てたら全く目覚ましの音が聞こえないんです・・・笑

最近寒いの続いてるので
体に気をつけてくださいね!

あ、あと遅くなって申し訳ないんですが
16歳お祝いしてくださって
ありがとうございます!
めっちゃ嬉しかったです^^
返信する