今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

炎の煙突

2015年01月27日 21時12分24秒 | 日々つれずれ


今治に行く途中に太陽石油の工場がある。
高い煙突がある。
いつもではないけれど、炎が煙突から出てるのがすごく気になった。
写真に撮りたいけれど、車を停められる場所では
煙突が視界から消える。

そして帰るときに薄暗くなってたけど、やっと写真に収めることが出来た。
愛媛県には製紙工場も多く、トンネルも多いので煙突からの炎も
別に珍しくはないわけだけど、やっぱり怖い。
この場所を車で通り抜ける時、心なしか早く走り去りたい衝動に駆り立てられる。
伊予三島の製紙工場の煙突は匂いも炎もかなり軽減したようだ。
あの異様な匂いは、車の窓を閉めていても匂って来たけど
今、川之江三島あたりで臭いと感じることはない。

今回は今治だし、太陽石油の工場なので無臭ではあるけれど
太陽石油だからこそ、炎が怖いってのはある。
炎が逆流することはないんだろうか

世界情勢は荒れているけれど・・・
私は今のまま平和で暮らしたい。

今日も一日ありがとう~


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿