今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

選挙

2012年12月16日 14時40分20秒 | 日々つれずれ





投票に行ってきましたよ~
団地の中にあるので歩いていってきました、便利で助かる~。
距離的には対角線上の一番向こう側になるけれど適度な散歩コースで快適。

トップが投票所となった団地内にある公民館分館。



団地の中央を走るメイン道路を横切ります。
遠くに見える山は今は紅葉ですが、春には桜の薄桃色に染まります。
本当にきれいです。



帰りには少し遠回りをしながら散歩しました。
いつも車で移動すると、立ち止まってこんな風景を見る機会には恵まれません。
歩いていると車庫にいる近所とはいえ知らない方から挨拶されたりと
気持ちの良いものです。
デジカメを持っていると景色もズームで撮れたんだろうけど残念ながらスマホだったので
景色が遠すぎますね。

でも良いお天気で朝の日差しを感じつつ良い散歩ができたと思います。



今日も一日ありがとう~


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿