今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

10日間で男を上手にフル方法(DVD)

2009年04月21日 00時00分07秒 | DVD&TV
10日間で男を上手にフル方法

ドナルド・ペトリー監督 ケイト・ハドスン&マシュー・マコノヒー主演

アンディ(ケイト・ハドソン)は、全米NO1の女性誌「コーンポージャー」の編集者。
恋愛関係が長続きしない親友ミシェルの失恋をきっかけに、
彼女は「10日間で男を上手にフル方法」という記事の企画を思いつく。
デート中に男性が嫌がることをわざとやって、本当に愛想を
尽かされるかどうかを試す“逆恋愛マニュアル”の体験記事だ。
一方、広告代理店に勤めるベン(マシュー・マコノヒー)は、
10日間で見ず知らずの女性の心をつかむことができれば
念願だったダイヤモンド会社の担当者にしてもらうという約束を
社長と交わす。
そんなベンが選んだターゲットが、よりにもよってアンディだった!
かくして、正反対の“野望”に燃える男女の恋の駆け引きが幕を開ける・・・。。

(DVDのパッケージより抜粋)

これはDVDで見たわけだけど・・・
のSTORYを読んでもらったらわかるようにってか
読んで想像してもらったらわかるように
結果はハッピー・エンド。
だけど・・・そこに行くまでには誰もが想像する
いろんなことがあるわけで、
それをどうクリアするかが面白かったわ。
やっぱり恋愛に打算はダメよね。
本当に好きでも、そこに打算が働くと
まとまるもんもまとまらなくなるって典型。
ま、コメディーなんだけどね、とどのつまりが。
いや~2時間ほどを¥1,000で楽しめたら儲けもの。
寝るまでの2時間を有意義に過ごせたわ。
TVの好きな方はTVで放送されるときにはぜひ見てくださいな。
気軽に楽しめる内容だと思うから。
かしこまらなくていいし、疲れないし・・・
ガハハ…と笑って寝ましょう。

単純に楽しめる映画なのでハッピーエンド以外のネタばらしは無しね。
充分ネタばらしだけどね(笑)
ただ言えることは・・・純粋に二人とも良い人だったってことね。
騙し騙される人が世の中にはどれほどいるか・・
人を騙したり、陥れてもちっとも気が楽じゃないのにね。
ま、そう思う人は騙したり、陥れたりはせんだろうけど。

今日も一日ありがとう~




 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿