今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

Lawsonのシールをためて・・・

2014年08月14日 15時42分08秒 | 日々つれずれ



別に私、キティーちゃんのファンじゃないけど…

でもリラックマのカップよりは好きかな

以前もキティーちゃんのサラダボールの3枚セットを頑張って頑張って
やっとこさ貰って、今、家で使って重宝してるよ。

ガラス製やけど、キティーちゃんは全く目立たず、
じっと見つめたらキティーちゃん(笑)
毎日お皿、2枚ずつしか使わんから質素でもいいから使いやすいのが一番。
そういう意味では、シーツためて交換したボールにしては最適

今回はボールだけど、果物入れたりするのに重宝してるよ。
何気に可愛いし(笑)

やっぱりシール集めはやめられん。
決して好きではないけど(ひつこい)後少しになったら
無意識のうちにシールが付いてる商品を選んでるような気がする(笑)

最近セブンイレブンによく行くからな~。
レタスサンドなんて、どっちで買っても似たようなもんだしね。
セブンイレブンもカードがあったら作るかもな~。


今日も一日ありがとう~


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿