今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

大失敗

2015年02月09日 23時52分37秒 | 日々つれずれ
10日ほど前に約束して手帳に記録してた。

今日、16:15くらいに電話がかかってきた。
いつもと違う番号からだったので

「あれどうしたんですかいつもの番号と違いますね」

『もしかして…忘れてる今日の16時にスコッツマンで・・・』

「あ~~~~~、ごめんなさ~い、すっぴんやけどすぐに出ます。35分には到着します。」

そ、私が場所もフライングスコッツマンと決めて、先に行って待ってると約束してたのに
本当にコロッと・・・
さてどうしたものか。
私は時間には正確で、人と約束して早く行っても遅れることはほぼない。
だけど、たま~にあるんよね、すっかり抜けて忘れてることが。
今、姫が我が家に来ててなかなか気ぜわしくて手帳を見る暇もなかった。
高松に通うことが多くて、忘れることは絶対にできなかったので
気を付けていて、それが終わってほっとしたのかもしれない。
そもそもこの約束も私がFさんと会いたいからと段取りしてもらったのに
本当に申し訳ない。
これからこんなことが増えていくんだろうな~、情けないわ。

でも呼び出してもらってFさんと会うことが出来て本当に良かった。
何年もある人に頼んでいたけど、今日ちっとも伝わってなかったことがわかった(笑)
人に頼むって、その程度のことなんかもしれんね。
私の思いと近い思いをしてる人がいてくれてうれしかった。

私は過去につらい思いをしたけれど、それをバネにして頑張ってきた。
いつまでもひこずることは誰も幸せにはなれないと信じて突っ走ってきた。
それが正しいかどうかなんて考える暇もなかった。
だけど・・同じ思いの人がいたというだけでなぜか安心できた。

Sさん、段取りしてくださったのに忘れててごめんなさい。
Fさん、今日お会いできて本当に良かった。
またFさんのお話を聞かせてください。

今日も一日ありがとう~


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿