今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

3泊4日の旅⑪二日目夜のディナー

2009年11月19日 00時00分08秒 | ディナー

鳴門を堪能した夜の食事
私も今日は飲むぞ~ということで



軽い感じの(しかしアルコール度数は強いぞよ)カクテルをば(笑)



オードブル前菜
私チョイスの生ハム&柿だったと思うけど。
生ハムとメロンは良く合うよね
生ハムはしょっぱいからビールによく合うんだな、これが。
私はカクテルだけどね(笑)



相方チョイスのホタテ
柔らかくて美味しかったぁ~
(横からちょっとだけ頂いたんよ)



はい、毎度イタ飯でおなじみのフォカッチャですな。
本当は食べたくないのに、残したらいけないとか勿体ないとか。。
貧乏性が出るんですわ。

トップ画像は二人、同じもの置かれてこれがまたおいしいのなんの。
これね…アワビよ。
緑色はなんだっけ
美味しかったのしか覚えてないわ~(笑)
アワビの食感がたまらんよね~、大好き



カクテルの注文(私)
メニューにはノンアルコールとなってたんだけど
私は飲みたい気分だったので(笑)

「え~、アルコールが入っててもいいのに~」

と独り言のようにこぼしましたらばお兄さんが(レストランの)

「アルコールでお作りすることもできますよ。」

ということでアルコール度数の高いカクテルとなったよ~♪
もう顔は真っ赤っか。
ほろ酔い気分で最高~



相方チョイスのパスタ。
たぶんカルボナーラ系だったと思うよ。
私は全く受け付けんし、アルコールが入るとこの手の
むつこいのは全く駄目。



小松菜&海老のパスタ
もちろん私チョイスの和風だよ~♪
小松菜の独特の風味と海老がマッチングしてて美味しい~



あおりイカのフリット
昨日食べたあおりイカが美味しかったからと相方のチョイス。
私も横から頂いたけどおいしいわ~
アツアツでね~、もう最高。



昨日から食べ過ぎ傾向にあるんでちょっと考えて
魚にしたけど(私)何だったか忘れたわ~(笑)
あっさりとしてて食べやすくて美味しかったよ。
その程度の記憶でごめんなさ~い。



お口直しのシャーベット
昨日とは違う味。
もう少しほしいと思うのが適量。



相方チョイスのデザート
口に運びやすいチーズケーキにしたんよ。
この頃の私は人のお皿のもんまで食べられる状態じゃないんで
眺めただけなんで味は知らん。
でもこのレストランはすべて美味しいので
きっと美味しいでしょうよ。



私はするすると口に入るパンナコッタ
もう大満足のディナー。
お腹パンパン。



食後のドリンク
ちなみに私がブラックコーヒーね。
私は寝る前にコーヒーを飲んでもしっかり寝られるからね。

この後、上にあるジャグジーで一人遊んで

おやすみなさ~い

今日も一日ありがとう~




 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (けいちゃん)
2009-11-19 19:44:02
写真だから味までは分らないけど、見た目綺麗ね~
これだけ食べたら確かにお腹はパンパンよね
しかも旦那様のまで横取り?している(爆)
ところで柿と生ハムって合うの
メロンにしてもそうだけど、私は別々に食べたいわ~
返信する
横取りした分は・・・ (☆けいちゃんへ)
2009-11-19 23:48:54
ちゃんと私ので返してるよ~。
しかも量を多くして・・・
ここのレストランは味は一流だったよ。
でもこんな食事を2日も続けると・・
大変よ~(笑)
でも屋上のジャグジーも素敵だし
また鳴門に泊るんならここね。
返信する

コメントを投稿