きららの笑顔 ~ 少しがんばって、楽しんで生きよう~ ~

わたしの心の声に耳を傾けながら・・
笑顔になれるワクワク・ドキドキすることを
のんびりと綴っていきます。

わたし、女神になるぅ

2016-11-14 17:03:57 | 日記
告知されて気にはなっていたけど、
直ぐには申し込みをしなかったMOMOさんの女神のワークショップ。

ソウルメイトに会いたい!
MOMOさんに会いたい!とギリギリになって申し込み。
昨日13日に参加して来ました。


私をお花に例えると・・ガーベラ、マーガレット、コスモスだって!


しかし、気づきが多すぎ(^◇^;)


去年、会社勤めを辞め、ゆっくりと自分をみつめてきて、女性性が育ってきたかと思いきや
まだまだ鎧が脱げてない状態だとか・・・どんだけ男性性が強いんダァ(T . T)

「育む」「愛しむ」というより「守る」「生き抜く」ということに重きをおいてた人生だったんだなぁ・・男らしいはずだと感じました。

「ホントの自分に戻りたい」というのが「女神に戻りたい」ということだったんだと知りました。

心と体のことを学んできて、「まず自分を大事にする」ということをしてきたけれど、まだ許可していないものがありました。

自分でもわかっています。女神のワークショップで再びそのことが明らかに・・・豊かに幸せになりたいので、解禁(╹◡╹)♡

自分がわかる
感動する
素敵な女神に逢える 「女神のワークショップ」でした💕


MOMOさんからのプレゼントです。


MOMOさん、素敵な女神さんたち、ご一緒できてよかったです。
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿