きららの笑顔 ~ 少しがんばって、楽しんで生きよう~ ~

わたしの心の声に耳を傾けながら・・
笑顔になれるワクワク・ドキドキすることを
のんびりと綴っていきます。

今の自分にできるコラボ

2016-02-04 20:42:24 | 起業
KIN46(2016/2/3)
『諦めずに続ける』という日のエネルギーが流れる…


そうだよ、諦めないよ!

自分をどう表現していくのか…
自分の仕事でみんなに笑顔になってもらうにはどうすればいいか…

ということで、ビジネスマッチングセミナーに!



自分が提供できることを書いていきました。


『重ね煮につながるアイデアやデザイン』と書いてくれた鈴木さん。
起業塾の同期(o^^o)

自分の想いばかりでなく、
友だちの才能や手も借りてパンフレットを作ることにしました。

ワンセルフカードも『 翼 』がでてました。





表紙には、笑い文字を入れたいと…


スーパースキルアップ講座受講後なので、
いろんなことが気になり、なかなか気に入ったものができな~いよ(T ^ T)


基本の筆運び
ゆっくり
まるまるまるまる
すぅっと

ちょっと固いかな?
でもにっこり笑顔だ!
これにしよっと❣️

まさに、等身大のわたしだf^_^;


私が成長していくと、この笑い文字も成長するからね。
お楽しみにね(o^^o)


セミナー第2回 (2/3)


自分たちの持ってるものでコラボできるものを考える…ワーク


ただ提供できるものを並べるだけでは…面白くないしね。

意味あるコラボで自分にしかできない楽しい仕事を創っていきたいな



カウンセラーさんとコラボしたいと思ったので会いに行ってきまーす(*^^*)

コラボできるかな??


重ね煮のパンフレットは、もうすぐ出来上がるはず…楽しみだわぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿