きららの笑顔 ~ 少しがんばって、楽しんで生きよう~ ~

わたしの心の声に耳を傾けながら・・
笑顔になれるワクワク・ドキドキすることを
のんびりと綴っていきます。

楽しんで人脈づくり(o^^o)

2014-11-01 17:59:09 | 日記
マヤ暦では、変容・転換期に入りました。

11月に入り、どんな変容をするんでしょう、私⁇
楽しみ~(((o(*゜▽゜*)o)))


土日は、人や学びへの出会いを求め、あっちこっちf^_^;


もちろん、1日にも出会いを求めて、セミナーに参加してきました。

名刺交換時に、引かせてもらった禅タロットカード!

FRIENDLINESS

「今日にピッタリ!
ここで、相棒が見つかるのかなぁ」



びっくりですが…
意気投合した方がいらしたんです(o^^o)


ソウルメイト⁉️

太陽の紋章の関係⁉️


とにかく、これから先、私にといいましょうか、お互いに必要なんだろうなと思います。

早速、関係をみてみますわ(((o(*゜▽゜*)o)))



ご縁に感謝です(o^^o)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿