EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (JH7UJI)
2012-04-18 01:16:40
三度目の正直で、4U1ITU運用できるとイイですね!
忙しそうですが、体壊さないように、お気をつけください。
返信する
4U1ITU楽しみにしています (JH1UVJ)
2012-04-18 21:23:01
出る前にサテライトNowで告知よろしく。
日本時間で早朝に記載有れば対応出来るかな(^^ゞ
休日は2ndのアッシー君になっていますので(>_<)
返信する
Unknown (EFE)
2012-04-19 01:46:37
UJIさん>
お気遣いありがとうございます。何とか今回も乗り切りたいと思います。運用は、できたら、、、ということで。

UVJさん>
もしでれそうなら告知します。日本時間夕方のハイバンドでしょうかね。

返信する
OPEN TIME (kqh)
2012-04-19 18:32:15
お客が少ないことを覚悟するなら、日によりますが日本時間深夜の14/18あたりがよく開けています。00~02JST、そちらの夕方です。
返信する

post a comment