EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

帰宅と同時に

2007-02-27 23:36:09 | 衛星通信
帰りの電車、ぼーっとしてたら一つ前の駅で降りてしまった。
降りたら雰囲気違って看板見たら荻窪 _| ̄|○ 
5分待って次の電車に乗りました。
そして自宅についたら22:18 VO最終便LOSの時刻でした _| ̄|○

あのとき電車から降りなかったら・・・

明日は良い日になると良いなぁ。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご同輩 (PQM)
2007-02-28 07:57:44
 平日の夕方から追っかけできる人がうらやましいです。(私の場合設備もありませんが)
 お互い週末を楽しみにがんばりましょう。
返信する
できる範囲で (EFE@通勤中)
2007-02-28 08:37:05
PQMさんGM

私はGPでも家からQRVできるだけ恵まれてるかも知れませんね。それでもだんだん欲がでてきますが(向上心といえば聞こえが良いですが)

お互いできる範囲で楽しみましょう。
返信する

post a comment