EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

明日はキャンプへ。

2008-08-13 22:54:42 | 移動運用
明日は、キャンプに行きます。行き先は、ここの裏の川原。
今年の春にも行きましたが無料というのがFB。(それだけ)。
道中HFモービルもできたらします。外環から常磐道かな。CONDX次第ですが、
できたらハイバンド18か24あたり。悪ければ40m、6m、2mかも。いつものCHATでアナウンスします。リクあれば。メールください。
移動は朝(7時頃町田出発)の予定です。
通過予定市
埼玉	三郷市	    1337	常磐道
	吉川市	    1343	
千葉	流山市	    1220	
	柏市	    1217	
茨城	守谷市	    1424	
	つくばみらい市	1436	
	つくば市	1420	
	土浦市	    1403	
	つくば市	1420	
	土浦市	    1403	
	かすみがうら市	1430	
	石岡市	    1405	
	小美玉市	1437	
	石岡市	    1405	
	小美玉市	1437	
	笠間市	    1416	
	水戸市	    1401	
	東茨城郡城里町	14012J	一般道
	常陸大宮市	1425	



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PKU)
2008-08-15 09:42:07
石岡MobileからTNXでした。聞こえるかやや疑問でし
たが、ちょうど浮いてくれてFB、FB。今度東北道の
宇都宮と矢板もお願いします。(^^;

Tad
返信する
おどろき (EFE)
2008-08-15 22:16:33
石岡に入って一発目のCQで呼ばれたのでびっくりしました。ここまで飛ばすとはさすがです。
返信する

post a comment