EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

関東UHFコンテスト(ときがわ町)

2014-02-11 21:56:35 | コンテスト
仕事でコンテストでれるか直前までわかりませんでしたが月曜夜になって、11日は仕事無しが判明。帰宅後、メシ、フロの後出動しました。

いつもの黒山、顔振峠は雪で登れず。堂平も途中まで。結局堂平展望台を少しおりたところで路肩でやりました。北側に展望台のヤマを背負っているため、北関東は捨てて埼玉、神奈川方向優先で場所を選びました。除雪してあるのが1車線分くらいの幅しかないので広めの場所を探して駐車。

設備はいつものIC-9100と24KG、そしてSG7900も立ててFT817に繋いでみました。
スタートはFMでダッシュを駆けたいところでしたが、全然始めは勢いに乗れず。それでも始めの1時間は101Q 残り5時間はこの貯蓄を食いつぶしながらとなりました。

先ほど提出。
<CONTESTNAME>第30回関東UHFコンテスト</CONTESTNAME>
<CALLSIGN>JR0EFE/1</CALLSIGN>
<SCORE BAND=430MHz>320,320,144</SCORE>
<SCORE BAND=TOTAL>320,320,144</SCORE>
<TOTALSCORE>46080</TOTALSCORE>

昨年430シングルの優勝の3割減くらいですね、、、
だめだこりゃ。
でも1日、無線猿になれました。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
EFEさんは何処に? (JP1FOS)
2014-02-12 12:43:59
早朝のサテ有難うございました。
サテの運用地でコンテスト向けに移動されたのが分かりました。EFEさんはきっと430シングルバンドだよなあ、EFEさん位呼びたいなあ、と思っていたのですが、出かけてしまいました。
2時半頃帰宅して、探そうにもどこにいるのやら?という状況でした。
サテNOWで問い合わせしてみても、自分のPCが不調で更新されず。自力でメインの前後を探して見つけました。
返信する
お疲れ様です (kqh)
2014-02-12 12:59:16
何のコンテストかさっぱり知りませんでした。
最近はコンテストもチェックしてないので。
どっちみち参加も支援(妨害)も無理なコンテストですが。

局数は全然だめじゃないですね。関東は怖い。
返信する
Unknown (efe)
2014-02-12 21:55:16
FOSさん>最後に探していただきありがとうございました。投稿は見ていたのですがネットでのスポットは(特に本人から)はしないほうが良いと思いまして、投稿しませんでした。でも無事探していただきありがとうございました。今回は皆さん移動地に苦労されたようですね。
返信する
Unknown (efe)
2014-02-12 21:59:47
kqhさん>FMでずーっと呼ばれ続けてたYLさんがいらっしゃったのでトップは無理と思いますが楽しかったです。ポカポカ陽気で途中意識喪失もしましたし(笑)
返信する

post a comment