EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

帰国しました。

2007-02-19 23:59:59 | RADIO全般
夕方、無事帰国しました。
家族は、まずラーメンが食べたいと言うことで、成田空港近くのラーメン屋にまず行きました。(私はまだ、それほど日本食食べたいとは思わなかったですが)。

帰りは東関東道、湾岸線と通って一時間ちょっとで帰宅しました。

二女が火傷したり、ホテルのブッキングがキャンセルされてたりといろいろアクシデントもありましたが、無事に帰って来れたので良しとしたいと思います。
子供達も全く言葉の通じない環境に一週間親無しで置かれた初めての経験でしたが、みんな日本のそとにはいろんな世界があることを感じてくれたかなとおもいます。
これからまた、、、、、働きます(涙)。

無線にも復帰。

22:55 VO-52 RPT,LRA,WLV,CCH,JTE Wkd.
そうそう、VKの携帯電話で 何かタスクが終わったとき COMPLETED とモールスで打ってました。それもかなり遅いスピードで、5wpm位か(笑)。 バスの中でも携帯でしゃべってるし、このCOMPLETEDもぴーぴーなってました。ちなみにやはり、NOKIAが多かったです。

最新の画像もっと見る

post a comment