EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

自宅PC更新

2007-12-08 21:28:19 | RADIO全般
自宅PCが壊れたと書きましたが、どうにも復旧しません。
はじめは電源ではないかと疑ったのですが、どうもそうではないらしい。
となるともう手の打ちようがないです。10年選手でしたので
思い切って更新しました。OSは2KからXP Professionalへ。まだVISTAは怖くて。
動かないソフトもあるやに聞いているので会社でも使い慣れてるXPにしました。
古いPCのHDDを新しいPCのセカンダリーに実装してまずはデータの移植から。
古いPCも動作してれば移植ソフトなんかも使えたようですが、セコセコ再インストールする羽目になりそうです。
次の週末にはSAT忘年会。それまでに残りのカードを印刷するという使命がありますので急がねば。明日は移動なしかな・・・(ぼそっ)

最新の画像もっと見る

post a comment