EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

今日は成果無し

2009-03-06 06:00:48 | F
先ほど、VOとFOの連続パスでした。
VOが北上、FOが南下の東パスで、南東しか窓がないアパートなのではじめにVOに挑戦、その後FOにスイッチしました。VOではCQ出したりバンドの様子をきいたりしましたが、何も聞こえませんでした。FOはCQ出してたら、上からYUかYなんとかがCWでCQ出してきました、ということで届いていないみたいでした(汗)
まぁこういう日もありますね。

ということで今日は終了です。

最新の画像もっと見る

post a comment