EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

祝1年

2010-05-12 23:00:39 | F
昨年の5月12日 Fから帰ってきました。
2ヵ月半、シャワーのみの生活だったことを思い出し、
今日はゆっくり湯船につかってました。
行っていた2ヵ月半もあっという間でしたが、その後の1年もいろいろありましたが
あっという間でした。
これからもあっという間なのかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間 (kqh)
2010-05-15 00:30:08
そうそう、あっという間に年取ってくんです。
では、あっという間の乗り物で行ってらっしゃい。
返信する
Re:あっという間 (EFE)
2010-05-15 06:53:04
はい、あっという間に年取って行きます。

ではあっという間の乗り物でちょっくら行ってきます。VO3便挑戦予定。
返信する

post a comment