EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

休日出勤

2009-09-06 19:12:38 | RADIO全般
仕事が終わらず 今日は朝から1日出勤。決して仕事が遅いとは(自分では)思わないが絶対量が多すぎ。
この生活がいつまで続くか不安ではあります。
ただいま帰宅途中です。
帰ったらまた自虐的ジョギングにでます!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n)
2009-09-07 08:06:47
休日出勤おつかれさまです。体調崩すほど無理しないようお気を付けください。適度な休養を取り入れ健康な心と体をね。
自虐ジョギングにはご注意を!
返信する
Unknown (EFEもば)
2009-09-08 01:05:09
nさんコメントありがとうございました。今日も帰りはこの時間ですが月曜なのでまだガス欠にはなってません。週末のジョギングも恒例になればそれはそれでいいかも。まずは11月までは続ける予定です。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-08 19:07:16
yu-さん、火曜ですよ~^^今日は日付けが変わる前に帰れますように。
返信する
Unknown (EFE帰宅途中)
2009-09-08 23:30:04
今日は今日中に家に着きそうです
(^_^;)
返信する

post a comment