EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

夜更かししてました。

2007-03-21 08:45:22 | RADIO全般
1日働いて1日やすみ。このペースだと夜遅くまで働いても何とか持ちそう(笑)
帰宅後、RIGのSW ON
2:06 FO-29 誰もいないのでCQだすと DCN,PHEに呼ばれた。
   朝早く(夜遅く)にありがとうございました。

今日は、午後から大都市コンテスト。久しぶりにコンテストやるかな。
っていっても家にはVUしかないので430CWあたりでZLOGのリハビリでも。
4/1の新潟区政施行には出陣予定。詳細は後ほど。

8:35 VO-52 WEBサーフしてたらパス終わりかけてた JA1EJD HRD CALLするもUP弱くNG.
おっとゴミ捨てに行かなきゃ(笑)
10:09 VO-52 朝食後座ったら来てました。 MUC@1802 浜松区政施行前のSVCですね。
その他たくさん聞こえてましたがPILE抜けず。

午前中は子供と公園行ってきます。午後のコンテストに備えて。

午後は大都市コンテストに自宅から出てました。
個人430MHz
JR0EFE/1
 バンド ,  局数 ,  得点 , マルチ.
  430MHz      34      34      20
    合計      34      34      20  680

FMにもでましたがボイスメモリーないと辛い。やっぱCWはいいなぁ。
コンテストやりながらそして終わった後にSATに出没。
15:49 FO-29 EAI@0827
地上では 
144:TYY@鳩山町
430: 8N1MOMO/1, TYY@鳩山町
21:05 VO-52 8N1EME/1, TYY@川越市
今日はこれで終わりかな。既に眠い。
明日は、三鷹の某無線機メーカーに仕事で参上予定。


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟 (JH1RYE)
2007-03-21 22:20:33
 こんばんは、EFEさんの固定は新潟市でしょうか?。誕生の翌週は行く予定ですがhi。
返信する
コンテストサービスありがとうございました (CAY)
2007-03-22 00:27:55
こんにちは
15:02にQSOしていただいたCAYです

34局ってすごいですね。
私のところでは開始30分で4局しかできませんでした
(サマリーは5局5マルチでした)

これからもよろしくです
CAY@JCC1019
返信する
れ:新潟 (EFE)
2007-03-22 07:53:16
RYEさんこん**は。
JUNさんの新潟行きは掲示板で読んでました。
私の実家は西蒲区になります。
ただ、日替わり時は地元クラブで遊ぶ予定です。
そこでLB,SATをやってから少しうろうろする予定です。日替わりの場所は西区になるのかな。
返信する
れ:コンテストサービスありがとうございました (EFE)
2007-03-22 07:55:05
CAYさんこん**は、
コンテストサービスありがとうございました。
始め意気込んでCWでCQだしたものの、全く呼ばれず、その後FMにいました。結局CWでのQSOは、13QSOだけでした。
久しぶりのコンテスト参加でした。
こんな感じで時々出てますので、またよろしくお願いします。
返信する
休みなのにさびしい早朝! (JO1LDY/1)
2007-03-22 09:52:02
EFEさん、コンテストでのQSOありがとうございました。結局144/430で10局やって撤退しました。FOは8J1FB/1でやりましたが、さすがに早朝(深夜)からの3軌道はきつかった。。。それにもまして静かでしたね。その後爆睡でした。HI 
返信する
れ:休みなのにさびしい早朝! (EFE)
2007-03-22 21:59:22
LDYさんこん**は。
8J1FBの運用お疲れ様です。
ぜひ、CHATにアナウンスしてみてください。
多分効果あると思いますよ。

それからCONTEST QSOありがとうございました。また内輪QSOよろしくお願いします(爆)
返信する
了解です (JH1RYE)
2007-03-22 22:15:39
 こんばんは、EFEさん実家は西蒲区との事でRです。こちらから行くと一番近そうな場所です。

0801はActiveな方が多いので直ぐに埋まりそうです。時分は4/7に行ってみようかと思います。
返信する

post a comment