EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

佐渡へ でもらじおなし

2008-11-13 23:57:00 | RADIO全般
明日から土曜まで佐渡へ出張です。
ドンデン山で仕事ですが、悲しいかな複数で行くので無線なしです。
そのまま残留も不可。涙。

_..._

金土と天気も良く外での仕事も順調でした。仕事の現場は移動運用で有名なドンデン山。
昔はよく移動局が出ていたと記憶していますが、最近はどうなんでしょ。
写真は大佐渡山荘を北に歩いて上った辺りから南方向を見ています。
左が両津湾、右が加茂湖。小佐渡をの上から角田山、弥彦山などが肉眼では見えました。これは飛びそうなロケでした。ただ、北と西に山を背負っているので、SATには不向きかなぁ。逆にSATは麓の両津付近の方がよかったかも。
今度は無線しに来たいです。でもここは以前きこりさんが雑魚化完了か?でも個人的に無線しに来たいですね。
新潟人ですが、佐渡きたのは小学校以来でした。久しぶりに新潟弁を堪能した2日間でした。





最新の画像もっと見る

post a comment