EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

新潟コンテスト

2005-06-12 22:56:01 | コンテスト
コンテストの時間が短く、お手頃な我がふるさとの新潟コンテスト。(一度は県内局で参加したいなぁ)
今日はLB部門。ほぼフル参加しました(途中、子供と風呂入ったりしてましたが)。
今回は3.5SSBにも出てみました。

結果は、

新潟コンテスト
JR0EFE/1
部門 GMLM 県外ローバンドマルチMIX

MHz QSOs Points Multipliers
1.9 10 10 9
3.5 25 25 12
Total 35 35 x 21 = 735
とまぁ、こんなもんでしょう。
去年の覇者はあいあさん だったようですが、そのスコアは何とかクリアしたようです。
RNNさんは移動していたはずなのに聞こえなかったのでどうしたのかな?と思ったら忘れていたようです。
3.5しか聞こえなかったのでシングルバンドエントリーでしょうか。
そして今回の収穫は、KENさんと久しぶりにQSOできたことでしょうか。1.9と3.5でできました。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
無い砂点プレ...? (AXT/Ken)
2005-06-13 20:00:29
ナイスなテンプレですね!!

コンテストも中盤に差し掛かった頃かな、五十嵐さんから携帯にメールがきて「何時から?」だって...

じゃ~出なかったのかな?
返信する
全く失念してました(汗 (JH0RNN)
2005-06-13 22:16:03
 夕方50で遊んだあとアンテナを解体して片付

けてからLBでCQ出してたんですが、全く呼ばれな

い。。。あら?と思いまわすと0の局がCQTESTを

打ってる。。。ぐは!!

 と言う感じで慌てて1時間遅れでエントリーし

ましたが結果は散々(勿論ですが)

 1.9は最初と最後に出ました。

 最後は1局のみでしたがまたビニルが溶けた

ような異臭がしたのでやばいと思って撤収。

2130過ぎに戦線離脱していました。
返信する
1.9 (EFE)
2005-06-14 00:00:15
RNNさんが1.9に降りるの、実は待ってました。

なかなか降り無いなぁと思っていたら、

いなくなっちゃって残念でした。

返信する

post a comment