EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

SAT移動 西東京市、東村山市ほか

2006-01-15 20:29:58 | 移動運用
疲れが抜けず、土日とも寝坊。昼過ぎに活動開始。
近所にSAT移動としました。まずは、車で10分ほどの西東京市。
AO-27 13:47頃のパス JH0PVF交信 声大丈夫でしょうか?

次のパスは東村山市
    15:29頃のパス JH4MGU,JJ3JHP,JH0PVF,JN1GKZ,JM1LRA/1@板東市,JA6PL,JA0CAW交信

ダウンリンクでGKZさんがシンプレックスで呼んでくれました。GKZさん東村山だそうで。もともと安値でしたね、ここは(笑)。QSO TKS。

今日はUKKさんとはQSOできませんでしたが、UKKさんのBLOGによると八木を使い始めた模様。FBですよね。八木は。世界が変わりました、私。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (JH4PQM)
2006-01-15 22:05:26
 こんばんは。

 今日久代さんがSATで移動されるのを知りながら追っかけできませんでした。

 日曜の午後は家の用事を言いつけられていますので。

 また機会がありましたらよろしくお願いします。

 HFは空白が少なくなりましたがSATは空白だらけですので。 

 
返信する
Unknown (JQ1UKK/7)
2006-01-18 22:55:08
八木,効きますねぇ! でものめしこきAクラスなので子山羊上げる機会は少なそうですhi.

返信する
多忙 (EFE)
2006-01-21 02:25:32
CM多忙で週末しか、書き込みができません。

PQMさん、またSATでお相手ください。FM衛星もこちらは通すまで大変ですが、短いパスを楽しんでます。

UKKさん、毎度ありがとうございます。

直接波のサービス無ければ私も水平偏波にしようかな。
返信する

post a comment