EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーロッパすたんだーど (JJはちCAY/1)
2009-02-28 11:36:10
こんにちは。
イタリアもこれくらいの間隔で路駐してました。ヨーロッパではこれが当たり前なのでしょう。
日本の感覚じゃありえない隙間です。

見てるとわかりますが、彼らはバンパーを前後の車に軽く当てながら(狭いときは押しながら)何度も切り返して脱出しますよ。
バンパーは当てても良いものという認識のようです。
返信する
Re:ヨーロッパすたんだーど (EFE)
2009-02-28 14:01:15
CAYさんこんにちわ。
おっしゃるとおり、隙間の0の駐車もよく見かけます。ソフトタッチOKって感じです(笑)

昨日は反対車線をバックで普通の車と同じくらいのスピードで走る車を見ました。こちらの人に言わせるとああいうこともフランスではよくあるって言ってましたが(笑)
返信する

post a comment