EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらく待たれたい(笑い (JH0RNN)
2005-09-17 22:54:59
 こんにちは。ヘタレ管理人です(笑い



 どうもham.jpのサーバー(と言っても普通のPC

ですよ。個人宅で稼動しているので)のシステム

障害らしいです。

 HDDが逝ったのかと思ったのですが、システム

から中が見えていたようで、誰かがHDDを交換

してデータを移してくれたらしく、暫定で使え

る状態になっています。

 ただし、パーミッションが変更出来ないので

画像のアップロード、カウンターの動作が出来

ていません。



 アカウントが今有効でないので自分の領域に

自分で入れないのでその辺はまだ少しかかりそ

うです。

 しばらく待たれたい~(笑い
返信する
のめしこき板は見えましたね。 (EFE)
2005-09-17 23:03:36
のめしこき板は見えましたがまだその他のCGIのパーミッションなんかの設定が変わったようですね。(もしくはCGI関係のどこかがこわれたか?)。CGI使ってる見えない板もあるようです。

なにはともあれお疲れさまです。
返信する

post a comment