EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

完走、、しました。

2010-12-05 17:44:23 | RADIO全般
週末の荒天も好転、今日は快晴でした。川崎の等々力競技場は昨年以来(笑)。

今年も走りました。記録はともかく、今年も完走できました。走るには暑かったです。



去年より20分も早くなったのは同じコースだったことと、
沿道でアメをくれたおばちゃんのおかげです。去年より20分ほどタイムが縮まりました。でもこの順位。





帰り道、新丸子駅前の中華料理屋で昼飯+水分(???)補給。いやぁ炭酸は五臓六腑に染み渡りますねぇ、さらに昼間から。
ということでロボットみたいな歩き方で何とか帰宅しました。
明日以降、職場はみんなロボットになっていることでしょう。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (KQH)
2010-12-05 19:05:41
年齢区分が微妙ですねえ。
お疲れ様でした。そして本業もどんどん忙しく...
返信する
完走おめございます。 (JH7UJI)
2010-12-06 00:52:26
健康的でいいですね。見覚えがある顔がチラホラ、、
ゴールは、等々力サッカー場でしょうか?その昔、多摩川流域にいました。
返信する
Unknown (efe)
2010-12-06 06:31:13
KQHさん>
なんとか完走しました。参加は去年に続いて二回目ですが、カテゴリーは毎回これです(笑)
CMは年末まではてんやわんやになりそうです。

UJIさん>
知った顔もいくつかあるでしょう(笑)。痛みが消えるまではしばらくはおとなしくしてます。
会場は等々力のグランドです。コースは多摩川の河川敷を行ったり来たりする平坦なコースです。フロンターレのマスコットも来てました。
返信する
Unknown (EUA/1)
2010-12-06 09:09:04
大変お疲れさまでした!
全員無事完走!すばらしいですね。

来年もよろしくお願いします(^o^)
返信する
Unknown (efe)
2010-12-06 23:38:28
EUA/1さん>
マラソン部長お疲れ様でした。足が痛いですが ゴールの後のビールは今年の三本指に入る旨さでした。また次回も?よろしくです。足が治ったらね。
返信する

post a comment