EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

できませんでした。

2007-03-27 01:22:03 | RADIO全般
今日は、退院できなかったです。
明日の予定。昨日は私が付き添って泊まったのですが、看護士さんの確認が1時間
位おきにあって熟睡できず。ベッドも簡易ベッドだったこともあったかな。
午後から会社行くも体が重い。
先ほど帰宅。 さて寝よう。
明日は朝7時に病院よってそのまま会社行きます。

週末は子供3人連れて新潟行きます。
子供は往路、実家に預け、復路ピックアップ予定。ちなみに実家は新潟市西蒲区になる予定。(実家にはアンテナありません)

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PQM)
2007-03-27 07:37:51
お子様の具合はいかがですか。
 早く良くなるといいですね。
返信する
無理せずに (よーいとなはお玉さん)
2007-03-27 18:11:48
お子様が心配です・・・。
無理せずにご自宅でゆっくりご静養下さいまし。
西蒲区・南区はお任せ下さい!

アンテナ無いからやっぱり移動(車)ですね!西区かなぁ?
それともSATで全区回る? 
返信する
退院しました (EFE)
2007-03-27 23:38:09
みなさま ご心配をおかけしましたが 今日退院しました。 親は疲れました 笑
返信する

post a comment