EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

向学心

2009-12-01 00:20:48 | RADIO全般
忙しさにかまけて最近勉強してないなと反省。
知り合いで同年代ですが学位を取ろうと頑張っている人がいます。忙しい年代なのにホントに尊敬します。
ということで少し脳を活性化しないといけないなと思っている今日この頃。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
re:向学心 (kqh)
2009-12-01 12:34:41
向学心に水を差すつもりではありませんが、efeさんの場合はcw解読で脳はいつも活性化されていると思いますがHow?
返信する
Re2:向学心 (EFE)
2009-12-02 23:59:05
kqhさんこん**わ。
CWもまだまだです。それに-・・---も
試験に出なかった世代ですのでこれも覚えたいです。
目下のところ、VEになる!でしょうか。
遊びばかりですね(笑)
返信する

post a comment