EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

今日は久しぶりの日曜やすみ。

2006-02-19 17:25:14 | RADIO全般
久しぶりの日曜の休み、といいつつ、昼間は、ファミレスで明日からの予習。
休みに無線できないのは辛いです。

たまったQSLをYAHOOゆうパックで発送。6kg。ためすぎ。ごめんなさい。

JH6TYDさんが東京に出てきていらっしゃると言うことで、144.050,430.050をモニターしていたところ強力に入感。430,144に続いて50.050でもQSO頂きました。こちらLWなので品川まで届くかも心配でしたが無事交信。
クラスターにアップしたんですが、他の方とQSOには至らなかった模様。
144も430も品川区1stでした。TKS。またよろしくです。
(と書いたらHIVさんもQSOできたみたいですね。CONG!)

最新の画像もっと見る

post a comment