EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

サテライターの集い in 秋葉原

2007-12-15 23:59:59 | 衛星通信
夏のハムフェア後につづき、今回もサテライターの集いが秋葉原で開催されました。
今回の参加者は KXB,FQV,BML,PKU,WBB,LRA,COP,ASQ,NDT,RNN,EFEでした。
今回も恒例となってきた秋葉原ビューローが開設され、酔いが回る前に無事QSLが交換されました(たぶん)。
遠くは新潟、愛知からも参加いただき、サテライト、DX、6m、EMEなど楽しい話で盛り上がりました。
幹事のKXBさん、LRAさんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

post a comment