EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

全神奈川更新祭

2005-05-11 23:06:17 | 移動運用
オール神奈川でのマルチオペのお誘いをJH0SDA佐藤さんから受けましたが5月末と6月第一週末は新島に出張です。KNコンテストは短時間で集中力のない私向きなので残念。次のマルチオペ参戦目標は6Dかな?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元ですが (JF1KIC)
2005-05-13 19:42:16
地元局ですが、最近KN TESTには参加していません。

マンネリ化と言うのも理由の一つですが、何故かKN TESTに参加するとRigが壊れるのです。

過去に3回ほどリグを壊しています。

別にパワーを絞りだしている訳ではないのですが。

と言う事で、新島からのAJAサービス期待しています。

QRP機でQRVでしたっけ?
返信する
Re:地元ですが (EFE)
2005-05-14 22:12:43
Rigが壊れるジンクスですか。

当日は817の予定ですが、宿のあるのが、島の南側なので、VUは微妙ですね。HFとなると折り畳みの釣り竿くらいは持っていかないとですね。

5/29の週末にも行きますので下見してきます。そのときもお相手いただければFBですが。
返信する

post a comment