EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

全市全郡コンテスト@自宅から

2014-10-12 21:37:42 | コンテスト
ご無沙汰しております。
なんとか生きております。

自宅に、小さいながらアンテナをあげました。といってもモービルホイップです。
144と430は近くは飛んでいくようです。もともとくぼんだ土地ですから期待はできませんが、
電波が出せるということだけで幸せです。(次はHFか!?)

全市全郡コンテストも二日目、日中、ちょっとだけ自宅から出ました。
144,430CWのみです。パドルは、眠っていた ハイモンドのEK-103をひっぱり出してきました。
無事リレーでもトランジスタでもキーイングできました。


(なぜかアップロードすると写真が回転してしまいます、、、)

CWで30Qほど。生存証明でした。CWも忘れていなかったようです。


最新の画像もっと見る

post a comment