EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

本日のSAT(2月5日)

2006-02-05 21:44:22 | 衛星通信
休日出勤で夜からの運用

AO-51 19:50過ぎのパス JH0PVF、JH1CXZ、JA6PL、JE1FQV、JA0CAW交信
   FQVさん、2回QSOしちゃいました。すみません。

    21:30ころのパス ぼけっとしてたらいつの間にパス後半になってました。
    たくさん聞こえるもなかなか通らずLOS. JR6LDE, JA2NLTほかたくさん受信
VOも聞いたがFMのカブリがひどく断念。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっぷり (jg0axt)
2006-02-11 16:47:21
ひゃ~サテライトにどっぷりと浸かりましたね!

夢中になれて羨ましい!!





返信する
Re:どっぷり (EFE)
2006-02-11 18:41:51
KENさん久しぶりですね。

平日は仕事で死にそうなので、休日はせめてどっぷり浸からせてください(笑)
返信する

post a comment