EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

910の行方(ひとりごと)

2006-12-24 22:26:56 | 衛星通信
10日過ぎに出した910がまだ返ってこない。
修理希望ヶ所が複数に渡っていたことも原因かも。
なんとか島移動には910で行きたいところ。
ICOMさん、是非是非今年中に返してください。お願いいたします。 m__0__m
それにしてもRIGが変わっただけでモチベーションがこんなにおちるとは思わなかった。衛星にでるのもIC-706Mk2GMとFT-817が悪い訳ではないのだが910が無いと
なんか面倒というのが本音。VOとそれ以外の衛星で繋ぎかえないとパワーでないし、
2つの箱もって毎回部屋から出るのもオックウ。そう考えるとIC-910って偉大だ。
早く返ってこーい。
明日はアイコムさんに連絡してみよっと。お願いってできるのかな、切望してみよっと。

この後子供のサンタに変身予定。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイコムさんと電話連絡 (EFE)
2006-12-26 00:07:46
しました。どうも現象が再現しないらしい。ヘッドホンジャックを予防保全で交換して年内カンバック予定。状況はともかく、とりあえずは島にもって行けそう。
返信する
split (電信H)
2006-12-29 09:02:28
SPLすれば1台で可能ですよ!(バキッ!
返信する
910でさえ (EFE)
2006-12-29 09:53:20
自分を呼んでくれてるのか、隣の局を呼んでるのかわからないのにSPLなんて神業はできませぬ。誰かさんみたいにはいかないっす。
返信する

post a comment