EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

上野原市の録音

2005-02-17 07:15:27 | 移動運用
JE2WYAさんが上野原町から上野原市に変わった瞬間のCWの音を録音していてくれました。公開しても良いという了解を頂きましたので聞いてみてください。WYAさんも12:00からパイルに参加されましたが、1stはJH1LPZさんでした。なお、WYAさんとは無事、00:21にQRPでQSO成立してます。00:00ちょうどのCQは良く聞くとJCC1702と打ってます。相当舞い上がってるのがわかると思います。初めの1分は1QSOでしたし。
MP3はこちらWYAさんTKS。

最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄ッ! (AXT/Ken)
2005-02-17 18:28:40
いや~凄いですね!!

血管切れそう... Hi

新市誕生はホトボリ醒めてからでますわ。Hi
返信する
Unknown (JH7PKU/Tad)
2005-02-17 20:09:56
できててよかった。:)



TAD
返信する
Unknown (JQ1UKK/7)
2005-02-17 20:34:22
パイル怖いよ~

返信する
饅頭? (AXT/Ken)
2005-02-17 21:49:04
落語のネタですな~。Hi

そんなに食べたいのか?...
返信する
Unknown (JQ1UKK/7)
2005-02-17 22:16:09
3局くらいのパイルが延々と続けば最高ですがねぇ.

返信する
端から (EFE)
2005-02-17 22:32:54
ずーっとRITで上下100Hz辺りを聞いてさばいてました。
返信する
お宝ライブ音源ですね (JF7JQV/Hide)
2005-02-17 23:26:35
すごいですね。飽和してます。

あー、当局も録音しとけばよかった。。。

返信する
ときどき (EFE)
2005-02-18 00:11:15
ときどきWYAさんが録音してくださいます。自分のTONEを聞くと客観的に判断できて勉強になります。

今回の反省は、スタートダッシュが甘かったこと。
返信する
設定 (WYA/QRP)
2005-02-18 00:16:10
受信機:FT-817

設定

IPO(プリアンプ):当然OFF

20dbATT:ON

PSK31等のDATA端子から自作IF経由PCへ



ANT:10mhリボンフィーダ給電のめしこきDP&自作カップラー



もしやと思い一発目はコールしてしまった。(((((^^;

返信する
817の音 (EFE)
2005-02-18 20:48:08
聞きやすいですね。フィルタは?
返信する

post a comment