EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

リハビリ移動運用(予定)

2009-05-16 21:56:32 | 衛星移動運用
復帰第一段は近場でまずはリハビリ朝練りです。
FでTNLさんにお約束していました東京の西部の慣れたあたりで耳と指ならしを。
以下はあくまで予定です。
5:50 AO-51 東大和市(場所が難関なので早朝の高ELパスでクリアしておきたい)
7:35 AO-51 武蔵村山市
7:42 FO-29 武蔵村山市
9:08 VO-52 国分寺市 東京西部でサテライト再難関かも。一応連続2パスで何とかしたい。
9:27 FO-29 国分寺市
10:45 VO-52 東久留米市

その後は未定です。
もちろん1200MHzの動作確認も道中行う予定です。
忘れ物しないようにしないと。それとリグ動くかな・・・
明日は天気悪そうですね。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京都西部 (TNL)
2009-05-17 19:07:23
帰国早々に東京都西部のSVCありがとうございました。
「朝練り」をあまり知らない世代なのですが地理的地形的に早い時間でないと難しいのですね。
おかげさまで東京は福生市のみになりました。
本日はありがとうございました。
返信する
Re:東京都西部 (EFE)
2009-05-17 21:01:39
TNLさん、今日はありがとうございました。
もう少し細かくロケハンができればいいのですが、見つけてた場所が早朝深夜限定でしたので・・・(あと千代田区の皇居前とか)
あと福生ですね。了解しましたー。
返信する

post a comment