フィガロの昼寝

クラシック音楽、カメラ、携帯電話、鉄道等について徒然なるままに綴っていくブログ

地震!!---デカイ余震でした---

2011年04月09日 16時30分29秒 | 東日本大震災
一昨日の夜の事ですが・・・・

磐越西線でDD51重連タキ撮影後の帰宅途中、かなり眠かったので、国道121号線 弥五島付近の駐車スペースで仮眠していたところ、緊急地震速報のけたたましい鳴音で起こされて30秒もしないうちに、大きな地震に襲われました。
1分以上、激しい揺れに襲われました。体感では、3/11の地震より大きく感じました。
土地勘のない場所で大きな地震に襲われたためか、かなり怖かったです。

この余震、阪神・淡路大震災に匹敵する程の地震だったとか。
いつまで余震が続くのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。