私な生活

えどはむがお送りするまったり日記です。
そんな私も、最近母になりました。

チャレンジ・ザ・トリプル

2006年06月11日 21時08分49秒 | お出かけのこと
金曜日は、久しぶりに会った友達と3人で一緒に遊びに出かけました


どこに遊びに行こうかと相談した結果、サーティーワンの『チャレンジ・ザ・トリプルを食べよう!!』ってことになりました。

チャレンジ・ザ・トリプルはCMでおなじみのダブルを頼むともう一つおまけでアイスがついてくるってやつです。



お昼ごはんを食べたあと、さっそく挑戦です。

スモールとレギュラーとあったのですが、ちょっとレギュラーに挑戦するほどお腹に余裕もなかったので、とりあえずスモールのダブルを頼みました。


頼んだのは、一番下から、
抹茶
チョコレートチップ
テンプテーションアイランド
です

3つ重なりました~。
落ちそうでとっても怖いです


ちょっと見た目の色合いがあまりいけてないよ~な気がします


カップかコーンか迷ったのですが、『やっぱりトリプルにはコーンでしょ!』って事で、コーンにしたんですが、後でちょっと後悔しました


最初はよかったんです。

だんだんと溶けてきてからが危険でした。
スプーンで食べるたびにコーンからアイスが落下しそうにはなるし
ポタポタとアイスがたれてくるし
一番下の抹茶はコーンにいつのまにか埋もれていました

友達は、落下しそうになったアイスを手で受け止めて手がアイスまみれになりながらも根性で食べきってました

溶けるのと格闘しながら急いで食べたのであまり味わう時間がありませんでした。

コーンよりもカップがオススメかもしれません


いろんなハプニングはありましたが、ちょっと今度は違う味で試してみたい気もします



みなさんもお試しあれ~











最新の画像もっと見る