私な生活

えどはむがお送りするまったり日記です。
そんな私も、最近母になりました。

春ですな~♪

2011年04月06日 10時47分49秒 | 息子の記録
最近昼間は天気良いし、あったかくなってきましたね

そんな日はのんびりお散歩にかぎるっ♪


お散歩していたら、『つくしんぼ』を発見~

おおぉ~~春ですなぁ~♪

近所の桜も少しずつ咲いてきました
お花見の季節ですね。

お花見したいな~~


…あ。

でもそんなこと言うと不謹慎って怒られてしまうかな??


そう言えば。
つくしって食べられるんですよね!?

昔はお母さんがおひたし??にして出してくれたような記憶が??
あれ?違ったっけ??ww



さてさて。


おもしろい写真が撮れましたww



↑使用前



↑使用後


やばいっしょ~~~この顔っ


母のカメラテクニックがイケてないのがバレバレです





…でも、こんな顔もかわいい♪と思ってしまうww


あぁ、親バカ親バカ



最新の画像もっと見る