私な生活

えどはむがお送りするまったり日記です。
そんな私も、最近母になりました。

若干遅い、お花見?

2011年04月13日 12時03分29秒 | お出かけのこと
昨日は久し振りに、息子と二人で実家へ


お父さんに野菜をもらうのと、
実家の前の桜並木を見るのが目的~~



しかし。


桜はもう満開を過ぎた感じで、
ほとんど散り始めておりました


でも、きれいだったね~♪



ひさしぶりに息子に会って、
おばあちゃんも、お父さんも嬉しそうだったな~!


息子の成長にびっくり

『大きくなったな~!!
しかし、重い・・な・(;・∀・)』

ってお父さんも抱っこするの大変そうだった



私も久し振りの実家を満喫~♪
近所のスーパーにお買い物に行ったり。
夕飯もごちそうになったり。

たくさんのんびりさせていただきました



今度はもうちょっと早めに桜見に行こうね~!

来年くらいには息子と一緒に、
お花見楽しめるかなぁ~~???



『桜ってなに~?おいしいの?』





最新の画像もっと見る