私な生活

えどはむがお送りするまったり日記です。
そんな私も、最近母になりました。

その⑧:リーフパーツがポイントのカルサイトとローズクォーツのネックレス

2006年07月19日 12時21分44秒 | フェリシモのこと
いつの間にか8作品目になってました
10までもう少しww




さて。
今回のアクセサリーの会のポイントは
やっぱりこちら




『リーフのパーツとローズクォーツ』かな



リーフパーツ結構好きです
今までにもよくリーフが登場してきましたが、
ちょっとしたアクセントになってかわいいですね~ww




でも、今回のはかなり苦労しました

一見すると私も簡単そうに見えたんですが、
そう甘くはなかったです


何箇所かでまとめて作った後、他のパーツとくっつけるので、
作ったパーツと、他の物をくっつけるところが難しかった~


作業してる途中で、何度もパーツをくっつけようとして、落として、またやろうとして、また落として…


そのたび、何度も『ムキーーーーーーーーーーー!!!!!!できないよぉ!!!
と叫んじゃいました


指も疲れましたが、

とっても目が疲れました


Cカン(パーツをつなぐのに大事な役目を背負ってますw)
とチェーンをつなげる時にその現象はよく起こりました





…何か、今さらですが、私って細かい作業するのに向いてないのかも?w
おおざっぱだし



すぐ、ムキー!ムキー!言っちゃいます

カルシウムたりないのかなぁ???ww










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムキー (nob)
2006-07-20 00:36:03
私はワイヤーでビーズが拾えないときにも

『ムキー!』ってなるよ(笑)



アジアンノットはあまり細かい作業はないけれど

ビーズとかチェーンとかは金具を丸めたり止めたりが大変そう。

えどちゃん以上に、私には向いてないと思ったりする今日この頃w



リーフパーツ可愛いね~

私がもらったきのこのパーツのも気にっているよ~ww

次回も楽しみにしているね~
返信する
ムキー言うよね!!w (えどはむ)
2006-07-20 11:56:32
>nobちん

nobちんもムキー言うんだ~!!ww



良かったよ。ちょっと安心しましたww



アジアンノットはさ、一回編み方とか間違えたりした場合ってどうするの???

もう一度ほどいて最初から???





きのこパーツもかわいいよね!それと対になってる鍵のパーツも好きっす!!



良かったよ~。気に入ってもらえて!!



…いつぞやフェリシモが届いたんだけど、カタログみてたら、クチュリエのカタログで『今なら初回おためし価格!』

ってやつがあったので、今のものを一度やめて、それを頼んじゃいました



お試し価格に引かれて…。



そんなやつです。。。ハイ

返信する
訂正 (nob)
2006-07-20 23:41:16
ムキー!!



…よりも実は



うがーー!!



の方が多いかもw
返信する