私な生活

えどはむがお送りするまったり日記です。
そんな私も、最近母になりました。

お昼は、てきとうピザトーストw

2006年07月20日 21時32分47秒 | ごはん&おかしのこと
最近、どうにもこうにも家にいると
自分の朝ごはんやら、お昼ごはんをつくるのが面倒くさくて

てきとうにすませちゃいます


そこで、最近よく作るのがこの


てきとうピザトーストです。



本当に、残り物の野菜を何でもかんでも入れちゃうんです



本当は、
『ピーマン』『ベーコン』『たまねぎ』を入れるのが一番ノーマルで、
おいしいんでしょうけどww


今回の材料は…
(本当にてきとうで笑われるかもww)

ベーコン
たまねぎ
キャベツ
レタス
ブロッコリー(ゆでたやつ)


キャベツとレタスはどうなんだろうか
と思いつつ『入れちゃえ~!!ww』って入れちゃいました


全部をささっと炒めて、塩・コショウで味付けして、
パンにケチャップ塗って、具を乗せて、
とろけるチーズをのせて焼けばできあがり~



キャベツとレタス…別に大丈夫でしたww
違和感なく食べちゃいました



ちなみに、このプレートは近くの100円ショップで購入
かわいくてお気に入りです。


ポンデライオンのグラスもお気に入りです


誰かがいれば作る気にもなるけど、一人だと手抜きばっかりです。




















最新の画像もっと見る