私な生活

えどはむがお送りするまったり日記です。
そんな私も、最近母になりました。

22日までに生まれなかったら・・・

2010年10月19日 22時04分27秒 | 妊娠後期にて。
40週5日





病院行ってきました~!

今回はもう検診じゃないので、NSTと内診のみでした


さて。
先生と相談の結果。

22日の金曜日までに生まれなかったら、
22日朝イチで入院することになりました


朝入院して診察して、どうやってお産を進めていくか決めるみたいです。

なので、決定的なXデーは22日になりました!!





・・・しかしっ!!!

今さっき何気なくトイレに行ったら、何やらおしるしらしきものがっ!!!!

何も考えずにトイレに行ったので、
『うほぉおおおっっ!!!!!!!!』って思い切り変な声が出ちゃいました



もしかして今日内診してもらったせいかもしれませんが。
こ、これはもしかして!?!?




いやいや。

過度に期待するのはやめとこ~~

現に今、全くお腹痛くないし・・・ね


日記書いちゃってるくらいだから・・・ね(笑)



できることなら自然に出てきてほしいしね~♪

よ~~しっ!!!!

もう、いつでもど~んと来ちゃっていいからね~!我が子よ~!!!


最新の画像もっと見る