私な生活

えどはむがお送りするまったり日記です。
そんな私も、最近母になりました。

たこしゅうまいw

2006年07月07日 22時33分48秒 | ごはん&おかしのこと
毎週火曜日には、いつも同じスーパーで1週間分の買い物をします


なぜなら、火曜日は98円均一だから


そんな中、いつもある98円均一のチルドコーナーで、こんなものを発見ww


『風味絶品 たこしゅうまい~!!


横に普通のしゅうまいも売ってたんですが、思わず
『これは買うしかないっしょ!!!w』ってこっちを手にとってしましました


たこしゅうまいですよ~。
気になりますよね~www


しかも、さらに気になる一言が…

『ソースで食べるとおいしい!


マジですか!!





こんな興味をそそるフレーズたち(笑)にまんまと乗せられ、即買いした私。


そんな気になるしゅうまいを夕飯に出してみました



ソースとしょうゆを用意して、食べ比べてみましたw


結果は…




相方『しょうゆ!!!
『ソース!!




…あ、あれっ!?!?
意見が分かれました…。


だめじゃ~ん~相方さん~。
こーゆー時は、『ソース!!』って意見がそろわなきゃ~~~



意見の合わない私たち。
ま、まぁ、そんなもんさっ


でもでも!私的にはソース良かったですよw
しゅうまいを初めてソースで食べました。

しゅうまいと言えばしょうゆでしょ???(え、違う!?!?



ちなみに、たこしゅうまいもおいしかったです!!
いつものしゅうまいに比べると味はたこでしたが。(そりゃそうかw)


風味も絶品でしたぞ~w


たこもアリですね


























最新の画像もっと見る